So-net無料ブログ作成

未到着クレームの対応※その11 [eBay]

●現在
  発生日  種別  国      クローズ日 備考
1.16/11/17 ケース カナダ    16/12/19  自動クローズ、返金無し
2.16/11/19 メール フィリピン  16/11/23  届いた
3.16/11/26 ケース フィンランド 16/12/05  全額返金
4.16/12/31 ケース アメリカ   17/01/01  全額返金
5.17/01/03 メール ロシア
6.17/01/05 ケース カナダ

バイヤーに2、3巻もケースをオープンして貰った。

1巻を返金。OK。2巻を返金。NG。3巻もNG.

カスタマーサービスにメールしようとしたがメールのアイコンが表示されない。
電話のアイコンは表示されるが英語で電話なんて無理。
色々試すとメールのアイコンが表示された。
Selling Managerが使えない状況とリンクしているような気がする。

eBayからの回答は「PayPalで返金しろ。」
その通りにした。
eBayのケースはオープン中なのでクローズが必要だとバイヤーにメールした直後にケースのクローズメールが来た。

●更新後
  発生日  種別  国      クローズ日 備考
1.16/11/17 ケース カナダ    16/12/19  自動クローズ、返金無し
2.16/11/19 メール フィリピン  16/11/23  届いた
3.16/11/26 ケース フィンランド 16/12/05  全額返金
4.16/12/31 ケース アメリカ   17/01/01  全額返金
5.17/01/03 メール ロシア
6.17/01/05 ケース カナダ    17/01/04  全額返金


その12に続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0